エロ漫画『人生墜落ドキュメント ガン○○○○○お嬢様』をネタバレ。
あらすじネタバレ
真由美
「あれ、なんかジンジンする・・・!!」
ユータ
「薬が効いて、もう痛くないだろ。おらっ!突くぞ!!」
じゅぶ、ずぶびゅううぅ!ぐふぢゅぶぢゅぶぶん!!
真由美は、あまりの衝撃に叫んでしまう。
真由美
「はひいっ!す、すごくセッ○ス気持ち良いですぅっ!!」
ビクビクン!ビクンビクンビクンっっ!!
真由美
「あああ、何ですか!コレえ・・・!」
真由美は、生まれてはじめて絶頂を迎えた!!
しかし、ユータは間髪いれず再び突き始める。
真由美は、しばらくするとまたイってしまい 更にユータを興奮させている・・・。
ユータ
「出すぞ!おら!愛しあってんだから中でいいよなぁ!!」
どびゅびゅびゅっ!びゅるるるる~!!
そして、満足した男達は 真由美の写真を撮り、帰って行った・・・!!
・・・数日後、真由美はあの日のことを後悔していた。
真由美
「・・・もうあんなこと、絶対にしないようにしなくちゃ・・・お父様とお母様に顔向けできなくなるようなことは、してはいけないのよ・・・」
しかし、下校しようとする真由美を 藍子とあの日の男達が 校門で待っていた。
真由美は、もう二度と自分に近づかないでくれというが、ユータは信じられないことを言い放つ。
ユータ
「おれホントに真由美のことが好きなんだけど、そんなに言うならもう来ない・・・。」
「でもっ、一回だけ。後一回だけセッ○スさせてくれ。そしたら、真由美のことを忘れるように努力するよ」
真由美は、しぶしぶ了承し ホテルへと向うのであった。
藍子
「あのさ、リョウちゃん。ここで、真由美と同じ部屋でするの・・・?」
リョウヘイ
「そうだよ。行ってなかったっけ。ごめんごめん!でも その方が盛り上がるし、興奮するよ!」
藍子
「リョウちゃんがそうしたいなら・・・」