日に焼けるまで 田舎の従姉弟と姉と弟

日に焼けるまで-田舎の従姉弟と姉と弟-4話あらすじ

投稿日:

 

 

 前回はコチラ 

 

 

 

【無料試し読みはコチラ】

↓   ↓   ↓

ガマンは、体に悪いですよ♡

 

 

 

スズネはタケルのムスコが、お腹の中でピクピクするのを感じています。

 

それは、タケルが中出しをした後でした。

 

スズネはタケルから、激しくディープキスをせがまれます。

 

彼女は男根を入れられながらキスされ、頭がぼーっとしています。

 

スズネにとって初体験でしたが、相手が年下の従弟ということも忘れていました。

 

彼女にとっては、退屈しのぎの悪ふざけのつもりでした。

 

それが、今や何も考えられなくなっています。

 

もはや二人は、本当の恋人同士のように激しく舌を絡ませています。

 

タケルの方も興奮が収まらず、スズネに2回戦をお願いするのでした。

 

マナはスズネとタケルが2回戦を始めたのを見て、「わあ、すごい」と驚きます。

 

「エッチって、そんな気持ちいいんかね」と彼女も、自分のアソコを弄び始めます。

 

マナはヒロトの方を見ながら、自分たちもしようと誘いました。

 

彼女は自分で下着を脱ぎ、布団の上に仰向けになります。

 

ヒロトはマナの開かれた足の間に、自分の下半身を押し付けました。

 

ナのアソコはすっかり濡れており、受け入れ態勢が出来ています。

 

しかし、ヒロトは緊張のためか、なかなか入れることが出来ません。

 

そんな彼をマナは優しくリードし、自分の中に導きました。

 

 

【無料試し読みはコチラ】

↓   ↓   ↓

ガマンは、体に悪いですよ♡

 

 

 

マナはヒロトのモノが入ってくるのを感じながら、少し感激しています。

 

一方のヒロトは、今にも発射しそうな快楽に襲われました。

 

それでも「そのまま奥まで入ってきて」との彼女の言葉に、ヒロトは穴の奥へと吸い込まれていきます。

 

するとマナが「すごい、ヒロくんのおっきいのが、全部うちの中に入っちゃった」と告げました。

 

それに対してヒロトは、「ごめん、マナ姉も初めてなのに」と申し訳なさそうに言います。

 

ただしマナは「大丈夫、ぜんぜん痛くなかったよ」と言って、スズネたちみたいに思いっきりするように言いました。

 

マナに促されたヒロトは、何かがふっきれたように腰を動かし始めました。

 

マナもそれに反応して、喘ぎの声を上げています。

 

「ヒロくんが、うちの中を掻きまわしてるー!」と、彼女はおかしくなりそうだと言います。

 

そして、ヒロトはマナの乳房に吸い付くのでした。

 

 続きはコチラ 

 

 

 

【無料試し読みはコチラ】

↓   ↓   ↓

ガマンは、体に悪いですよ♡

 

 

-日に焼けるまで 田舎の従姉弟と姉と弟

Copyright© S家に嫁いだM嬢の日常-ネタバレ&無料試し読み , 2019 All Rights Reserved.